コロナワクチン後遺症「不眠症」 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「疲れが取れない」

 

 治験中にも関わらず特例承認されたコロナワクチン💉接種が始まり同調圧力・無症状で周りに感染させたら・無料だからと様々な気持ちで接種された方を多く見かけます。

 んっ⁉️「無症状」と言う不調を誰か説明して欲しいです💢

 過去にいました。「無症状を治して欲しい」って(−_−;)確か「主治医がいるなら、その医者に聞いて欲しい」と答えた覚えが有ります。無症状=健康なので「お帰りください」

 

 2回接種しただけなのに遅行して💦今になって「就寝時に1時間おきに目が覚める。だから疲れが取れない。最近は花粉症のせいか瞼が痒くて」と話してくれたお客様。

image

 

 コロナワクチン後遺症💉に「鬱」が有るとは聞いていましたが「不眠症」も???X(旧Twitter)で検索すると、やはり悩まれている方が多いと知りました。←ごめんなさい🙏情報弱者で(・・;)

imageimage

 このお客様は昨年11月頃から施術をすると左肩甲骨に「黒い石の様な小さな点の瘀血」が数個、現れます。他のお客様も同じ様な瘀血が見られますが段々と減っていきます。が、このお客様だけは減らず右肩甲骨辺りにも同じ様に出て(−_−;)

image

 

 「気血両虚」「肝胃不和」と思いました。本来なら「加味帰脾湯」をお勧めしたいのですが、諸事情で(ーー;)

 暫く家庭環境・仕事へのアドバイスで経過を見たいと思いました。

 

 「左の首が痛過ぎ」

 

 左肩甲骨辺りに「黒い石の様な点の瘀血」が緩和したら今度は「左首が痛くて首を動かせない、寝違え⁉️」と言われます。このお客様はコロナワクチン接種💉3回打たれてから度々、発熱をされています。「コロナに罹った」「インフルエンザに罹った」と忙しいです。パソコンの使用頻度が高いので定期的に「肩こり・首こり・脚の浮腫み」の緩和で施術をしています。コロナワクチン接種後💉やはり昨年の11月頃から背中の瘀血の色が赤黒くなって来ました💦

 左肩甲骨の瘀血

image

 右肩甲骨の瘀血

image

 彼女は私の話し「循環を促して早く排出しよう」を理解していただき少し熱めの入浴・遅い時間の飲食を控える・脹脛を柔らかくなるまで揉むなどの自宅でのケアをお勧めしました。若い方には漢方薬をお勧めするより今後どんなワクチンが強制されるかも知れないので自己治癒力を高めて貰う方が先々、安心です。

 

 

 

 私は仕事を通じて(何度も書いてしまいます)「インフルエンザ感染者」「RSウィルス感染者」「コロナ感染者」など世間で「感染率が高い」と言われる方を施術しても感染しないのは何故??と思って来ました。

 なんだ‼️ウィルスは存在しないって事??

 ウィルスが存在しないと仕事にならない人が沢山いるんだ、と納得しました。

 「コロナワクチン💉」の説明……。「抗体って何なの⁉️」

imageimage

 私は「ワクチン」と言う名の「遺伝子組み換え🧬を体内に侵入」させていると思っています。