シェディングなのか?老化なのか⁉️ | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「手が浮腫んでグローブみたい😭」

 

 土曜日に仕事が終わって何せ手が痒くて💦一応、ケアして就寝🛌したけど日曜日の朝も痒みが酷い(−_−;)仕事が終わると指が曲がらない程に腫れてグローブみたい(-。-;スタッフに「コレもシェディング⁉️」とお聞きしました。スタッフは「私💦別に何とも無いです😕」と。じゃあ老化による治癒力が低下しての症状なのかしら⁉️

 ってな事でblogを書くのが無理でした(^◇^;)

 ケアをして寝汗(盗汗)をかいたら緩和しました。寝汗(盗汗)???脾臓がやられてる⁉️イエイエ💦私は消化器系は本来めっちゃ強いので(⌒-⌒; )じゃあ腎陰虚⁉️そう言えば尿の回数が減っている???やっぱりシェディングなのかなぁ〜?

 

 「背中の湿疹が酷くて(・・;)痒い」

 

 40代男性のお客様(不動産関係・ワクチン未接種💉)は「コレがシェディングなん⁉️痒いと言うか痛いと言うか(−_−;)」と。確かに小さく赤いポツポツとしたモノが背中に沢山見られました。

 私は「これくらいなら一度の施術で緩和出来ます。でも、やっぱり人混みは避けた方が良いかもしれませんね」とお伝えしました。

 彼が教えてくれたのは「なんせ新築が売れない。投資物件の中古マンションが少し動くくらいで💦」確か50代女性(ワクチン接種💉2回)のお客様も「職場の近くに小さな団地みたいに新築の家が沢山、売りに出されていたの。年末までは¥2,500万位だったのに年が明けたらイキナリ¥1,980万に価格が下がっていたの。決算が近いからかしら⁉️」ってさ。

 

 悲しいのはワクチン未接種者💉・2回で「打たない」選択をされた方にも「コロナウィルスは分離されておらず未だに未確認」と言う悶々は通じない事です💦

imageimage

 

 

 先ず「新型コロナウィルス」と報道が有り、コロナ禍へと過激な報道に変化していた時、普通に風邪(風寒邪)の症状と似ていた事、また「無症状」を受け入れてしまった事が人の判断を鈍らせたと思います。

 

 まだ懲りずに太郎はほざく‼️

image

えぇ、えぇ。退治してください(⌒-⌒; )