不調→投薬→更に不調→新たに投薬→もっと不調→もっと投薬=魔のループです | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「エクモは何処へ?」

 

 嘘のコロナ禍で注目を集めた救世主「エクモ」は今では聞かない(・・;)テレビ📺でも取り上げて貰えない😭可哀想な「エクモ」ってか、知ったが振りの医師は「エクモ」と「人工呼吸器」の違いをグチグチ言われておりました。

 私は当時「えっ‼️肺炎を起こしているのにも関わらず酸素を吸収させんの⁉️辛くならないの??」と心配しました。

 中医学では空気(酸素)を取り入れるのは腎気で、酸素を全身に巡らせてお掃除をした後の二酸化炭素を肺気で排除をすると。排出する肺の気が炎症を起こしていたら💦排出出来ない→苦しい→咳や痰が出せない→窒息するじゃないかしら⁉️にも関わらず酸素を吸収させたら余計に苦しくなる????←アッ‼️色んな投薬をしたい?闘っている演出?まぁ、ええわ。

 以前、肺炎と診断され投薬をしていても治らないと言うお客様に私が施術した事は「肺瑜」「膀胱経絡」に漢方アロマ(生薬=上焦・潤陰)を入れ込みカッサマッサージを。咳・痰・呼吸を緩和させた時に感じた事は、別に3日くらいユックリ寝てたら回復したのでは?私が施術して緩和させたのは「薬害」「投薬の副作用」ではと思います。

image

image

 

 思い出すと「打たない選択」をすると村八分の様な扱いで変人と言われたモンです(−_−;)と言うより父の最期を看取って「薬💊=化学物質」でしか無く、治療では無いと認識させられました。

image

imageimage

 何人かお見かけしております💦

image

 

 2024年4月から診療報酬が変わります。訪問介護の報酬が下げられた事と何か関係が有るのかと疑ってしまいます(−_−;)

 

 

 

 新薬💊にはご注意くださいね⚠️人の身体で弄ばないで欲しい。

 

 

 もっとビックリ((((;゚Д゚)))))))するのは(−_−;)

image