ワクチン接種による後遺症「めまい」 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「ケムトレイルはJALだけじゃ無かった」

 

 余談ですが💦今朝スタッフが出勤した時に陰謀論者達の話しが始まります。「ねぇねぇ、ウクライナ🇺🇦や中東🇮🇱が長引きそうだから銀・銅が不足するかも知れない。だから10円玉貯金をした方が良いかも」と話しているとニュースが流れて来ました。←なんかワクワクする😀

image

 

 50代男性のお客様(ワクチン未接種者💉)が「フライト✈️レーダーとネットに上がっているケムトレイル散布の写真を調べてJALだけで無くANAも散布してた。発着している空港は関空・セントレア・伊丹が多い、勿論、成田・羽田は当たり前」と教えてくれました。

 彼は加入している団体で健康診断を受けて「右耳に不調が有る」と仰っるので「腎経絡」を確認すると別に悪くない(・・;)右首から胸・脇に触れると瘀血を確認したので私は彼に「腎は悪くない」とお伝えしたら彼は「ジンって誰????」と💦慌てて私は「腎君?んっ⁉️腎さん」と答えました。←カルチャーショックで😨正確にお答え出来ずごめんなさい🙏🙇‍♀️🙏

 

 「突然のめまいに困っている」

 

 50代女性のお客様(コロナワクチン接種💉6回・インフルエンザワクチン接種💉1回)は「去年の11月末から『めまい』が頻繁に起こって困っているの。MRI検査を受けても原因が分からないと言われて」ってさ。

 以前、彼女を施術した時に思った事は「とにかく浮腫みが酷い」事を思い出し、また今の彼女の顔色やその他の不調を教えていただき「杞菊地黄丸を試してみては」とお伝えしました。

 今回の治験中にも関わらず特例承認されたコロナワクチン接種💉が始まる前でしたら、もう少し詳しく不調をお聞きして施術をお勧めしますが「ワクチン💉信者」「病院🏥信者」「検査信者」には私のヤル気が出ないので悪しからず(⌒-⌒; )

 

 

 

 「ここだけの話」と言われても💦

 

 最近「ここだけの話にして欲しい」と職場での悩みを話される方が増えました。「ここだけの話」って言われても(⌒-⌒; )

 美容師として同じ様な話しをお聞きします。美容業界でも同じ様になっております。とにかく「権利の主張」が多くサラリーマン化した美容師が多いとか💦私やスタッフが「インターン・見習い」を過ごし「見て盗め」と言う時代とは違うと思われます。手取り足取り教えて貰えず、先輩の技術と接客マナーを見て自分なりに「オリジナル」を作って今に至る、マニュアルを提供されて教え込まれたら「コピー」でしか無いと、やっぱり「ハングリー精神」で仕事を覚えた方が楽しいと改めて確認しました🎵

 美容業界で営業マンの職場でも異変が起きております。

 ある企業が一年くらい営業をした方を誘ってヘットハンデイグしてフランチャイズ契約をして「高額な給料」を謳っているらしいです。長く営業マンをされている方は「お客様(美容室オーナー)に迷惑を掛けると思います」とガッカリされておりました。←自分だけ、今だけ、クーポンだけ、ポイント還元だけと卑しい世の中になりました😭😭😭

 女性が社会に進出するのは喜ばしい事ですがフェミニストを強調し過ぎて「権利」だけを主張するのは違うと思います。「差別」と「区別」を取り違えていると私は思います。五行陰陽説でも「男=陽」「女=陰」、其々の役割を果たして「協調」出来ると。

 30代男性のお客様が私に話してくれました。「ここだけの話」。

とても深い話しでした。

 私が思う「主婦業」は「陰を補う事=家内を潤す事」と思います。それを出来ないのなら外に出て働けば良いと。私が「そうだった様に」家内を潤す事すら出来ないのに「権利」だけを主張するのは「我儘」と言います。海外の情報で自分に取って「そうそう、コレよね」と飛びつく主婦に「現在の日本で🇯🇵働いてみてから文句を言って欲しい」と思います。