ワクチン接種の副作用「めまい」 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「コロナに罹った後、めまいが酷くて」

 

 去年の6月にコロナワクチン接種💉をした後に「朝、起きようと思ったらめまいが酷くて立てなくて救急車🚑を呼んだ」と以前、ご来店時に話してくれた50代女性のお客様。めまいの症状が出る前は帯状疱疹になり痛みが酷かったと、めまいや帯状疱疹とコロナワクチン接種💉後の不調が心配になりネット検索して「もしかしたらワクチンの副反応かも知れない」と話すので「違います。副作用です」

 

 「副反応」って『副反応が出た方が効いてる』みたいな造語に惑わされて(−_−;)正しくは「化学物質を体内に入れての副作用」です。この手の方は「感染しても無症状」の話しもされます。←無症状の身体にどんな治療をするのか掛かり付けの医者に聞いて来て欲しいです‼️

 

 彼女は「ワクチンの💉副作用も恐いけどコロナに罹って重症になるのも恐いから7回目を打つ」と断言されて帰宅されました。去年の12月中頃の話しです💦

 年が明けて初のご来店✂️彼女の年末年始は大変だったらしいです(-。-;ビックリしたのは「めまいが恐くてシャンプー台に寝るのは……」とビビっておりました。

 続けて彼女は「年末に家族全員がコロナに罹って、寒気がして発熱したの。だから市の応急診療に行ったのね。13時に受付して診察して貰えたのは21時くらいで、凄く混んでた」更に「お正月🎍に、まためまいがして歩けなくなったから救急車🚑を呼んだの。聞こえたでしょ⁉️」と話してくれました。←毎日の様にサイレンが聞こえるから💦どれサイレンだったのか分かりません(−_−;)

 

 彼女はコロナと診断されているので受け入れてくれる病院🏥が中々見つからず、やっと受け入れてくれた病院🏥で医師に「原因はなんですか⁉️」と聞いたらしい。医師は「分からない、考えられるのは寝不足・過労ですね」と、続けて医師は「対応する薬💊は無いから点滴をしておきます」と一泊して帰宅したらしいです。

 医師が言うには「最近、めまいの人が多過ぎて、対応に困っている」と教えて貰ったらしいです。

 

 彼女は「実は数軒隣の1人暮らしで10歳くらい上の女性の家にも頻繁に救急車🚑が来るから聞いてみたの。そしたら私と同じで、めまいが酷くて立てなくなり救急車🚑を呼ぶらしい」続けて彼女は「もう高齢者って言われる歳に近付いているから塩分の取り過ぎとか睡眠など気を付けないと駄目ね」←思考が駄目ね👎👎👎

 

 「めまいもコロナワクチン接種💉後の副作用です」

imageimageimage

 

 こんな記事も出ているにも関わらず言い切る医者ってね💦

image