やっぱり義援金・寄付は現地に行かないと | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「3.11で懲りた、嫌な思いしかなかった」

 

 結局のところ「東日本大震災」で被災された方には届いていなかった現実を知ると人間不信に陥るだけです。

 コレって「子供食堂」にもアルアルで💦

 

 「結局、『友達作戦で宜しく』と」

 

 島国の日本🇯🇵での悪い体質が全面に出る時は「選挙」「被災」に見られます。

 他人事では有りません。もし自分が住んでいる地域が被災しても同じ扱いをされるだけです。今現在、自分には火の粉は降り掛かっていないと思っていると後から気付きます。

 9.11でアメリカ🇺🇸の後、どう言う流れになったか?

 3.11で原発の扱いが、どれだけタブーになったか?

 

 アチラ側の方にとって私達、庶民の生活は「管理しなけれなならない対象」でしかないと言う事です。いくらX(旧Twitter)やSNSで発信しても(仕込みも沢山お見かけします)計画からは何も変える事は出来ない。でも、アチラ側が見せてくれる情報で今、自分が出来る事を探るだけです。移民政策・持続可能な世界🌎・ベーシックインカム・スーパーシティ構想は着実に進んでいると認識を。2011年3月11日から15年目に向けて少しずつ変化して行きます。この14年で大きく変わりました。もう一度、14年前の日本🇯🇵と比べて考えるべきと思います。

 だから私達、庶民を馬鹿にする様な言動が出来るんですね。

imageimageimageimage

 建築家の思いより被災者の思いの方が大切かと思われます。

 そんな中、原発集中「福井県」では

image