裏金???寄付⁉️日本には三権分立は存在しない | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「どうも4000万以下だと脱税とは違うらしい」

 

 長くお付き合いしていただいた税理士さんに「お客様の中に自営業の方がお見えになり近所の税理士さんを紹介していただきました」とお伝えに行きました。先生は「良かった。コレで安心出来る」と喜んでくれました。やっぱり変(−_−;)先生は先程、話していた事も忘れてオドオドしておりました。移転する前の店を売却して「事業所を売却したら消費税が発生するから………」とアドバイスをいただきました。その金額がコロコロ変わる???私が「引き落とされる金額を入金したいので」とお伝えして提示される金額がコロコロ変わる???←良いんです。先生が納得する金額を時間を掛けて教えてください。引き落としは4月1日ですから。←去年までは本当にシッカリされていた先生、誰か責任を取って欲しいです💢

 

 私が支払う消費税なんて、この方達から比べたら「小ちゃい話し」です(−_−;)

image

 

 

 

 残った資金が「森元総理」が関わる団体に寄付って、そんな事、無いと願っております。

 

 

 

 「SDG'sバッチを付けてくる脱毛症」

 

 植毛したにも関わらずコロナワクチン接種💉を頑張って禿げた50代男性のお客様。年下だけどJC(青年会議所)では先輩で、コイツもYEG(商工会議所青年部)では後輩、何でも話せるくらい私が独立する前からのお客様。一応、私を心配して「ワクチン💉を打たないと接客業だから」と余計なお節介を(⌒-⌒; )彼に私は「ワクチン💉は打たない。それよりアンタのSDG'sバッチが気に入らん‼️」とお伝えします。「持続可能な世界って「自由」が奪われる世界でしょ」と何度も言いますが禿げた彼には伝わらないんです(T . T)以前は「聞く耳」を持っていたのにJC(青年会議所)に入ってから変わりました。人件費=備品(外国人技能実習生制度・派遣労働者)と考える様になりました(>_<)

 SDG'sバッチを付けている方々

image