コロナワクチン接種して1週間後に夫婦で全身脱毛症 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「髭を剃らなくて良いから」って💦

 

 漢方アロマ(生薬)を入れ込んで施術する仕事以外に「母の介護をしたい」と自宅敷地内の余っている場所に店を移転する時に「調整区域だから美容室として申請しないと建築許可が出ない」←ほらね、自分名義の土地だから「自分の資産」なんて思っているのが間違いです。政府から借りているだけです。→「何も所有しない=アジェンダ2030です」

 美容室も兼ねております。商材を配達してくれる営業マンは3人おります。その1人(コロナワクチン接種💉3回済み)が「知人夫婦がコロナワクチン接種💉後に2人共、全身脱毛症になって💦ネットを調べて恐いと思って3回で辞めました」ってさ。

 続けて彼は「大きな病院で免疫力を高める治療をしても何も変わらず、今でも体毛が生えて来ないんです😓明るい方達なので『髭も剃らなくて良い』とか『ムダ毛処理が楽』など笑って話してくれますが、どうしたら良いのか分かりません」←私も分かりません😰

 

 美容師として勉強した事からは「髪の毛は頭皮のマッサージ」、エステシャンとしては「全身のマッサージ」、妊娠した経験者としては「絶対、全身脱毛はしてはいけない」、中医学(漢方)から知り得た知識では「化学物質を早く排出して気血の流れを整える」

 

 「毛は血余(けつよ)」

 

 体毛って黄色人種は体毛は黒い・茶色いと思っておられると思いますが、「血=赤色」が何層にも重なって黒く・茶色く見えているだけです。眼の黒い部分も同じです。全て気血の流れと造血による体調に左右されます。五臓六腑が必要とする気血の余りから「毛」「肌」は形成されます。「毛」の栄養は全て「毛細血管」から運ばれて来ます。抜け毛・円形脱毛・脱毛症の原因は「肝・脾・腎」が大きく影響します。やっぱり当初から流れていた情報「コロナワクチン💉は肝・脾・腎に侵入して逆転写する遺伝子組換え物質」と私は思っております。

image

 本当なら早く厚労省が副作用を認めて対策をしないと沢山の被害者が後遺症に悩まられると思います。

image

 

 「コロナワクチン接種💉以降、癌が増えている」

 

 ワクチン接種💉後遺症・薬害も病院に行かなければ???

 拾った「そうそう」と思う記事(๑・̑◡・̑๑)

image