やっぱり税理士さんから「引退宣言」された | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「歳のせいか忘れる事が多くて、不安から不眠になって身体が怠くて」

 

 開業してからズーっとお世話になっていた先生から「思い出そうとすると眠れなくて」と(−_−;)去年まで旅行も沢山行かれてお元気でした。旅行好き・高齢を考えると多分、医師に勧められるままコロナワクチン💉を数回打たれていると思われます。去年の秋頃から忘れ易くなり年末年始はあからさまでした😰←許せない‼️アトピー太郎‼️

image

 確かに気になると1日に何回も電話が掛かって来ておりました。多い時は7回?←確認しないと落ち着かないのだと察します。

 先生とは今後も仕事抜きで訪問させていただきたいと思っております。今度は私が気になる💦

 

 「ワクチン接種した女性を紹介されて、もう2年位、経っているから大丈夫と思ったら噂のシェディングで会ったら次の日は仕事を休んだ」

 

 40代男性のお客様は「ネットでシェディングの記事を見たけど信じられなくて。でも本当に次の日吐き気と頭痛で仕事に行けなくなりビックリした((((;゚Д゚)))))))」ってさ。スタッフも必ず「気持ち悪い、なんとも言えない臭いがする」と言います。私???既に漢方アロマ(生薬)を入れ込む左手は年末から浮腫み腫れて出血しております。一晩で緩和させますけど💦

 本当に噂通りスパイクタンパク質を増産させているのかと思ってしまいます(T ^ T)

image

 「帯状疱疹ワクチン💉も恐いです😱」

image

 

 「ほら、言わんこっちゃない‼️」

 

 以前、妊活メニューを施術している時から「乳製品は避けてください」とお伝えして来ました。「牛の乳」は「子牛」が飲むモノです。子牛は生まれて直ぐに立ち上がる事が出来ます。それ位カルシウム成分を消化・吸収出来ます。しかし人は一年位、掛かって立ち上がるって事はカルシウム成分を消化・吸収し難いと判断するべきです。スタッフは乳製品を飲食したら直ぐに下痢になります。←正しい反応です。消化し難いから胃熱を持つ、熱を早く排出しようと下痢になります。私???下痢にならないです。何故なら遺伝で胃が強いからです。乳製品で下痢になる方は遺伝的に消化器系が弱いからです。でも排出が出来るって事は自己治癒力ですね。乳製品を避けたら大丈夫です。特に、これからの時期「花粉症」で悩んでおられる方は避けた方が良いと思います。ってか「早よッ‼️乳離れしろよッ‼️」と思います♪

image

imageimage