ホスト新法を | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 

 「署名をお願い」

 

 年齢は私より年下だけどJC(青年会議所)では先輩でYEG(商工会議所青年部)では後輩の○氏。市会議員に出馬する時には彼のマニフェスト(子供を守る事が次世代に継続する)に賛同して○氏を当選させたいと奮闘しました。が、県会議員に鞍替えして当選してから保身に走った???と言動の行き違いから疎遠になりました。ところが、どっこい横田正一‼️←コレって古い???彼は一途に「三重県出身の子供が遠方で困っていないか」と東横(新宿)まで出掛けておりました。その話しを去年に彼から聞かされた時は「何て⁉️出張って言って新宿で遊んでんのと違うの💢」とワクチン接種💉2回の彼に怒鳴っておりました。「ワクチン接種💉して三重県が救えんのかッ‼️」ともお伝えしました。

 

 今回、彼のお願い「署名」はホスト新法関連でした。彼から聞かされた実態は「三重県出身の女子大生は、特にK大学・W大学など恋愛経験が少ない子供がターゲットになり多い金額では3000万、もっと酷い話しでは薬中毒にされて多分、明日にでも逮捕されます」と(−_−;)←コレって私から言わさせて貰うと過保護過ぎです。私の経験から、私の両親は私に興味が無かったので(ネグレクトでは無く姉の方が成績が良かったので)、姉の方が大変だったと思います。期待された子供はルールの中で育てられます。ルールから、はみ出た子供がホストになります。それが彼らが「成功する」と洗脳されるからです。

 私の気持ちの中で「ホスト新法」に対する署名は今、現在「困っている親」の為には必要と思いますので、お客様に説明して納得の上で署名を促すと思います。

 

 しかし、本当に必要な事は「学歴社会(押し付ける学習)」を止める事と思います。私の仕事では因数分解も円周率も歴史なんて役に立たない。世界地理⁉️日本史なんかより人とのコミュニケーションで仕事が成り立ちます。アッ‼️暗算は必須です。ソロバン🧮が出来たら大丈夫です。

imageimage

 

 

 代表が気になって調べてみました。

 

 彼○氏は「代表は昔はヤンチャだったらしく、今ではマスコミに取り上げられるくらい一生懸命なんです」っさ。まぁ一応、彼○氏の為に署名は集めます。彼の士気が下がらぬ様に、でも立ち上げた真髄は違うところにあると思いますけど。アッ‼️アタシもお転婆でしたけど(⌒-⌒; )

 

  「ワクチン新法も必要じゃね???」

 

 渡された文書を拝読させていただくと「ホスト初回無料」って💦ほらね、ワクチン接種も「無料」だから手を出す。同じ無地のアナです。カルトもマルチも「無料」から始まります。「ホスト新法」も必要な様に「ワクチン新法」「カルト新法」「宗教新法」も必要じゃない⁉️と彼○氏に一度、提案させていただきたいと思います。