ワクチン接種・パンデミックに気を取られていては駄目です | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「レプリコン・自民党の裏金」

 

 テレビ📺のワイドショー・NHKニュースで取り上げられて、お茶の間では「やっぱりワクチン💉は恐い、でもインフルエンザ・食中毒も恐い、一番許せないのは自民党のパーティ券での裏金工作‼️最近、事故や殺人が多い」

image

 テレビ📺脳の方は、今ココ????「反ワクには、マトモな奴はいないプロパガンダ(洗脳)ですね」

 サラッとSNSを見て「ワクチン💉は打たない!」「中国が〜🇨🇳」「イスラエル🇮🇱は〜」「ガザ地区の人は可哀想」「円では価値が無くなるから他の資産に変えた方がいい」、様々な視点を持たれております。

image

 

 「とんで埼玉、ビックリ茨城」

 

 2023年12月3日のニュースで「日本で世界最大の核融合炉が建設された」って((((;゚Д゚)))))))

 茨城県那珂市に建設された「核融合実験炉JT-60SA」。やっぱり日本は核を保有するの?「核武装」を推奨している参政党・石濱先生が主催する日某隊など、戦争を想定している政策に違和感を持ちます。

 

 茨城県那珂市に建設された「核融合実験炉」はEUとフランス🇫🇷が建設中の「核融合炉ITER」の手本らしいです。

 建設のニュースの前に茨城県で「東海第二原発の事故を想定した訓練をシュミレーション訓練」の報道が有りました。茨城県那珂市と東海村は近いです。

 何より茨城県は日本の首都圏とも近いです。

 私の「いつもの早合点」なら良いんだけど(−_−;)

imageimageimage

imageimageimage