倒産するかも | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「社員が減って受注が来ても断ってばかりで」

 

 警備会社の専務さんの話し……。「警備員の高齢化で、体調不良の人が増えて仕事にならない」続けて「このままでは会社は廃業しないと駄目かも知れない」←倒産です(-。-;インボイス制度とか電子取引データ法とか、奴らは中小企業を始め零細企業を潰す策略を行っています💢

 

 彼女は「若い人は、どんな仕事を求めているの????」と聞いてきました。私は適切な答えが浮かばず「ステータス⁉️を求めて世の中の仕組みを考えずに自分だけが良ければって感じですかねぇ」って誤魔化しました。本来「仕事」って社会に貢献出来るって思い起業していると私は思っています。仕事で利益が出たら「納税」して国民に分配してくれると思っていました。

 今の日本政府(株式会社で上場してます)の政策は搾取する事だけを考えています。←株式会社だから株主を見ている⁉️

 

 「スナックしている友達も副業で介護の仕事をしているの」

 

 彼女の話しは切実でした。「友達は介護の資格を持っていて深夜の勤務に行くと一晩で¥22,000貰えるらしいの。スナックはコロナで、やって行けなくなったから。スナックしながら介護の仕事もしているの」←嘘のコロナ禍の犠牲者です💢

 

  施術に通っている彼女も度々「アルコール依存症」をお見受けします。毎回、彼女は「湿熱」による膀胱炎と痔が見られます。身体を触ると凄く熱く、しかし彼女は「熱い」と言う自覚は無くて(−_−;)

 でも「膀胱炎かなぁって感じがするの。痔も出てる」と身体は教えてくれます。ワクチン💉より恐い😱😱😱

 二次感染です(ナーバスな感情は周りに良い影響は無いです)。「コロナが恐い」と恐怖を与え他の不調(身体的・経済的)を生み出しています。