【4コマ】少しの不安と葛藤どもです。インフルがすごく流行っていて怖い!でもあんまり流行に乗れないタイプなのできっと大丈夫だろう🙆♀️笑なんか画像がボヤけて見にくいですね〜要改善!子どもができないってわけもなく不安になるというかずーっと不安じゃないけどふとした時(特に生理中とか)に「あれ?わたしの体、大丈夫かな?」と、なります…不安な時は色々やりましたよーマッサージとかよもぎ蒸しとかスピリチュアルなやつとか(もう忘れてしまった)とにかく温めまくったり。にゃお