にゃおの日常4コマ劇場 -4ページ目

にゃおの日常4コマ劇場

好き勝手生きてる、にゃお夫婦の日常を4コマにしました。
妊活のことやら、心のことやら。
アナログ絵です。


どもです。
インフルがすごく流行っていて怖い!
でもあんまり流行に乗れないタイプなので
きっと大丈夫だろう🙆‍♀️笑

なんか画像がボヤけて見にくいですね〜
要改善!







子どもができないって
わけもなく不安になるというか
ずーっと不安じゃないけど
ふとした時(特に生理中とか)に
「あれ?わたしの体、大丈夫かな?」と、なります…

不安な時は
色々やりましたよー
マッサージとかよもぎ蒸しとか
スピリチュアルなやつとか(もう忘れてしまったあせる)
とにかく温めまくったり。


にゃおニコ