どもです。
にゃお夫婦の4コマシリーズ
ゆるゆると続けております笑
だんだんかなりパーソナルなことになってきますw
動けないほどひどい生理痛に悩まされるようになったのは
20代後半からですかね〜…
特に立ち仕事はキッツイです。
(そう言いながらほぼ立ち仕事ばっかりやってきたもんで、ホント病欠魔、早退魔です)
痛いだけならまだしも
気持ち悪いと本当に動けない…
めまいもひどいし、立ってると目の前が白くなる。
あと香水の匂いとか、お香の匂いとかが
凶器…
香りのパワーって、いろんな意味ですごいです…
生理初日〜2日目は寝てるしかない。
これ鉄則です。
生理休暇のある仕事、いいなあ
にゃお

