にゃおの日常4コマ劇場 -2ページ目

にゃおの日常4コマ劇場

好き勝手生きてる、にゃお夫婦の日常を4コマにしました。
妊活のことやら、心のことやら。
アナログ絵です。


どもです。

前回の子どもができなくても、いい
に対して
子どもができた時のメリット的な部分を考えてみた。





子どもが来てくれたら
きっと嬉しいだろうなあ
できなくてもいいけど
できたら嬉しい。

どっちでもいいけど
来てくれたらとっても嬉しいと思う。



にゃおラブ