【4コマ】子どもができなくても、いいどもです。子どもができなくても、私たち夫婦はかなり幸せに生きている。子どもができた時のデメリット的なことで考えるとやっぱとにかくお金が心配なんせ自由にやってる身なのでそんな責任取れないかなーとさえ思ってしまう。でも、できたら何とかするんだろうけど笑にゃお