にゃおの日常4コマ劇場 -3ページ目

にゃおの日常4コマ劇場

好き勝手生きてる、にゃお夫婦の日常を4コマにしました。
妊活のことやら、心のことやら。
アナログ絵です。


どもです。
子どもができなくても、私たち夫婦はかなり幸せに生きている。





子どもができた時の
デメリット的なことで考えると
やっぱとにかくお金が心配笑い泣き
なんせ自由にやってる身なので
そんな責任取れないかなーとさえ思ってしまう。
でも、できたら何とかするんだろうけど笑

にゃおニコ