にゃおの日常4コマ劇場 -5ページ目

にゃおの日常4コマ劇場

好き勝手生きてる、にゃお夫婦の日常を4コマにしました。
妊活のことやら、心のことやら。
アナログ絵です。

ども。
にゃおです。
夫婦で人形劇をやっとる私達の日常を4コマにしました〜ニコ

ゆるゆる更新です💓
人形劇ユニットにゃおのブログはこちらからhttps://ameblo.jp/nyao2yamaneko/










結婚早々、旦那は契約社員の仕事を辞め
私も雇われ店長の仕事を辞め
心身共にフリーダムに。

20代特有の(?)やりたいこと探し期でしたね〜
いやはや、今もそんなに変わりませんが。
若かったなあw


にゃおもぐもぐ