【4コマ】結婚してからども。にゃおです。夫婦で人形劇をやっとる私達の日常を4コマにしました〜ゆるゆる更新です💓人形劇ユニットにゃおのブログはこちらからhttps://ameblo.jp/nyao2yamaneko/結婚早々、旦那は契約社員の仕事を辞め私も雇われ店長の仕事を辞め心身共にフリーダムに。20代特有の(?)やりたいこと探し期でしたね〜いやはや、今もそんなに変わりませんが。若かったなあwにゃお