こまめ屋です![]()
今週の土曜日、
7月14日
知り合いのご紹介で、こんなイベントに参加致します![]()
味噌活フェスタ
イベントの詳細はこちらをご覧ください![]()
http://www.okaasan.net/news.php
今回は大阪府高石市でのイベントです![]()
どういうイベントか、実は詳細は私も知らないのですが、
HP見てると、きっと楽しいイベントになるんだと思います![]()
あまり、高石市に行く事が無いので、
どんな方との出会いがあるか、
今から楽しみでございます![]()
今回は、出店者の方との兼ね合いで、
野菜を持っていけませんが、
濃厚卵
じゃこ天
えび天
えび竹
フルーツハチミツ
こちらをお持ち致します![]()
お近くの方、是非是非遊びに来てくださいね~![]()
緑青堂~こまめ屋~![]()
