こまめ屋です![]()
恒例の塚口さんさんタウンのうまいもん市、
今回も、無事終了致しました![]()
いつもありがとうございます![]()
さて、今回からお店のレイアウトが少し変わりました![]()
じゃん![]()
こんな感じで、前出ししてみました![]()
こっちの方が、ゆっくりみてもらえるかな~と思って、
変えさせていただいたのですが、いかがですかね??
これには、思わぬ副効果がありました![]()
写真の中心にどすっと座っておられるバリィーさん
ちょうど子供の目線になっていて、
なでて行ってくれる人が多かったです![]()
店長さん大活躍![]()
そして、今回のポイントがもう一つ
中央のブラッックボード
これは、今回というよりは、次回のために用意致しました![]()
次回、何があるかと言うと………
この野菜ソムリエセミナーがあるのです![]()
さあ、どんな回になるのか、私も今から楽しみです![]()
これを配りながら、説明させていただきました![]()
次回、誰も参加者がいなければ、セミナーが出来ないので、
お近くの方は是非是非、遊びにきてくださ~い![]()
7月1日
11:00~
14:00~
2回とも同じ内容なので、ご都合のいい回で参加くださいね![]()
皆様のお越しをお待ち致しております![]()
緑青堂~こまめ屋~![]()

