昨日のブログ記事やっとできたスタッドレスへの交換 の記事についてかずにぃさんからコメントいただいたんですが💦

 

お題の通りの

「ジムニープレミアムオートコンテナBOX &クリーンキャビン」

ジムニー乗りとして恥ずかしい限りですが全く知らず・・・

早速ググってみたらww

 

SUZUKIがドン・キホーテとコラボしてJimnyデザインのコンテナを10月から限定販売しているというお話

 

どんな商品なのかと思ってネットを漁っていたらww

早い話がコンテナボックスとバケツでした。

 

かずにぃさんのコメント返しで、ちょうど今まで使っていたバケツが壊れたのでちょうどいいからドンキに行ってみるわ!と。

 

わが町にはメガドンキとドンキの2店舗があるのですが、9時に床屋へ行ってから床屋近くのメガドンキへ行ってみました。

 

お店ができてかなり経つのにドンキは初めて来ましたがww

とんでもなく店舗面積が多くて探すのがメチャメチャ大変でした。

 

店員もあまりいないし・・聞くにも聞けずであちこちをうろうろww

見つからないから帰ろうかなんて思い始めたころにww発見!

 

20Lのクリーンキャビン 要はバケツですな。

全国限定1800個らしい

 

去年の8月にアマゾンで買った16Lの800円のバケツ

メダカの水槽の水替えやジムニーの洗車に使ってました。

たった5か月で底にひび割れができてちょっと押したら底が抜けました。

アルミテープで補修はしたけれど水漏れ必至💦

そんなときにかずにぃさんの相方さんのみ~さんが言ってたクリーンキャビン

渡りに船とはまさにこのこと!ww

 

限定生産だからもう在庫はないかと思っていましたが、2個残ってました。

色はもちろんジャングルグリーンでww

 

 

そして隣にあったのがオートコンテナBOX Mサイズ

全国限定2500個らしい

思わずこっちも💦

黒とジャングルグリーンが1個ずつ残ってました。

写真の左に写ってる不織布でできたバッグに入れてた三角表示板やらチェーン、ブースターケーブル、パンク修理材などをコンテナBOXに入れ替えることにしました。

ちなみに我が家は2人しかいないので後席シートは常時折りたたんであります。

 

思わぬ出費になったけれどいい収納できてよかったです。

情報頂いたっかずにぃさんとみ~さんに感謝感謝(*^-^*)