モヤモヤが取れない!! | I am in love with HAWAII

I am in love with HAWAII

♥HAWAIIに恋している沙理伊♥のブログ

I am in love with HAWAII.

私、ハワイ大好きラブラブ

 

 

 

こんばんは。

 

 

この週末は、

“不要不急の外出は自粛して!”

 

と。

 

私は自宅でおとなし~くしていました。

 

一日中、家に居たのに

 

今ごろblogあせる

 

 

天気は悪いし、

 

燃え尽き症候群は続いているし、

 

なんか、落ち込んじゃって...💧

 

 

 

♡     ♡     ♡     ♡     ♡

 

 

 

大好きなピンクパレスお庭

 

ピンク色のハイビスカスの写真を見て

 

元気出しまーす💪

 

 

💗

ハワイに行くたびに

ハイビスカスの写真を撮っています。

 

上矢印この写真は、

 “ 姪と私のハワイ旅 ” の時の

  ピンクパレスハイビスカスです🌺

                             2018.1119 mon.撮影

  可愛~ぃ💓

 

 

 

♡     ♡     ♡     ♡     ♡

 

 

 

実は、実は、

 

 

昨日からモヤモヤしていることが

 

あります。

 

blogに書くのはお下品かな

 

と思いましたが、

 

モヤモヤが離れないので

 

書くことにしました。

 

 

*     *     *

一昨日の晩、夫が

コロナのことがあるしさ、

   実家に電話しておいて!!」 と私に。

     ⬆︎夫の実家です‼️

          ( 私の両親は“のんのさん”になってます💧)

はぁ~??

なんで私が?

なんで私が、あなたの“親”に電話するわけ

用事も無いのに‼️

       (用事が有れば電話しますョ、私だって。

いくら、仕事が有るって言ったって、

自分の親に電話するくらいの時間、

仕事の合間に取れるでしょ‼️

っていうか、電話、昼間でなくたって

イイでしょ‼️

*     *     *

 

 

と、思った私です。

 

お下品でスミマセンあせる

 

でもでも、スッキリしました。

 

blogに書いて、スッキリしましたー音譜

 

 

あ〜  よかった〜キラキラ

 

 

 

*     *     *

 

 

夫から

 「実家に電話しておいて」 

と、言われた私は、

昨日の午後、電話架けました、夫の実家に。

 

お父さま~、お母さま~、

  お変わりありませんか~ラブラブ  と。

 

“イイ嫁 ” を演じましたょ👍

 

                ※ イイ嫁と表現しましたが、

                  私は、夫と結婚したのであります。

                  “に付いたではありません。

                       念のため、加筆しました。

 

 

 

あ~  よかった~キラキラ

 

モヤモヤなくなった~キラキラ

 

 

 

 

では、またラブラブ

 

 

 

P.S.

    おやすみなさい💤