別れの季節. . .( ; ; ) | I am in love with HAWAII

I am in love with HAWAII

♥HAWAIIに恋している沙理伊♥のブログ

I am in love with HAWAII.
私、ハワイ大好きラブラブ




おはようございます。


今日の天気予報は、曇り☁️

うん。   今の、薄曇り☁️

ハワイ空💙しくなります💗


リッツ・カールトンラナイから
Good  morning 💙☀️


左側目の 高層ビル は、
トランプ・ホテル・ワイキキ です♡♡




リアルタイムの写真では無いですょー💦

私は、日本に居まーす😅

今はハワイに入国出来ません💧



いえ、

入国は出来ますが、

入国してから14日間自主隔離

要請されています。

だから、この時期、

ハワイに旅行するヒトは、

いないと思います。

...きっと😓




*       *       *




私、24日の"簾"blog

燃え尽き症候群


私、昨日(3/26)大好きな彼女👩🏻‍💻との
       お別れ💧が有り、

別れの季節症候群

                                                    を

患っています。

頭の回転が鈍くなっています。

Instagramの更新も止まっています。




*       *       *



さあ、

morning☕️🥪に行きましょう音譜

美味しいドリップコーヒーを飲んで

頭、回転させましょう✨



いってきまーす



では、またラブラブ



P.S.
リッツ・カールトンのラナイからの景色
撮影日時2017.05.19 fri. 07:07am
相方👩と私👱‍♀️のふたり旅です🌴🌴