一粒万倍日 | 小回りのきく生活

小回りのきく生活

賃貸2LDK4人暮らし。転勤族のため、コンパクトでスマートな暮らしを目指しています。

こんばんは。comaです。



久々にブログを開きました。

約1年ぶり。

4月に就職が決まって、忙しさのあまりブログ書けずここまで来てしまいました、、、。



今年こそ‥!

と、一粒万倍日にチャレンジしたい物事を始めるとよい。

と誰かが言っていたので 笑

これを気に再開してみようと思いました。



就職が決まって忙しさのあまり、部屋はぐちゃぐちゃでしたが、お部屋の収納とかインテリアとか整えて、小回りのきく部屋にしたいと思っていたのでぼちぼち頑張っていきまーす!


どうぞよろしくお願いします!