あのね・・・24 | Ahの備忘録…滑走路編

Ahの備忘録…滑走路編

ブログの説明を入力します。

先月25日外来診察。

8月15日の診察予約をいれた。


その間、何かあったらいつでも来てくださいと医師から言われていた。


先週あたりから、歩くのもおぼつかなくなってきた。

自分では歩こうとしてるのだろうが、足があがらないようだ。

杖とつかめるところを伝って、どうにかトイレには行く。


朝、水やりをしてたら転んでしまったと・・せんでいいのに。

簾をたてかけようとしたら転んでしまったと・・せんでいいのに。


右側頭部を下にして寝てもなんでもないのだが、左側頭部を下にしたとたん、

激しいめまいと、吐き気で、嘔吐してしまった。


ちょっと寝返りをうっただけで、もうあかんらしい。


とうとう、我慢しきれず病院連れて行くことに。


昨日、CT撮り即入院となりました。

バタバタの定休日になってしまいました。

休みでよかった。



入院手続き済ませ、行きなれた病棟へ・・・


看護婦さんへ、又お世話になりますと挨拶。


主人は顔見知りの可愛い看護婦さんへ・・

「もう、覚悟はできてるし、看護婦さんにも、主治医にも何も文句なし!」


擦れた、聞きづらい声で、笑って話す。

看護婦さんは、主人の耳元まで近寄り、「うんうん」といってうなづく。