おのね・・23 | Ahの備忘録…滑走路編

Ahの備忘録…滑走路編

ブログの説明を入力します。

退院してから1ヶ月が経とうとしてます。


入院してないので、入院保険は出ませんし、

癌保険には入ってないので、これからの治療費は全て私の手1つから出さねば・・・無理。



7月8日外来 (呼吸器科)

6月分の入院日・・93960円

診察&投薬(抗がん剤・他)・・52720円


7月11日外来 (泌尿器科)

診察・・5910円


7月25日外来 (呼吸器科)

診察&投薬・・5920円

抗がん剤・・65210円 (お金なくて20000円だけ入り金にさせてもらう)


7月支払う治療費 223720円  どひゃ~~~~。


国民健康保険限度額適用認定書を利用しても、これだけ係る。


抗がん剤、タルセバ1日1錠のみます。

1錠  10350円  保険3割で 3000円ほど。

抗がん剤だけで、月100、000円。


その他に、外来で、診察やら、レントゲン、CTやら、他の科の診察やら・・


月30万ほどの売り上げじゃねぇ~~。トホホ。



「払えなくなったら、薬飲むのやめるかあ~~」と主人。


どうにかせんと・・・・

実家の母に甘えてばかりじゃいかんし。



長男も長女も頑張って働いてくれてるけど・・

バイトじゃねぇ~~^^

自分のことは、自分でしてくれてるからいいかあ~


長男、ご飯こしらえも、洗濯もよくしてくれる、主人に似たな!