あのね・・25 | Ahの備忘録…滑走路編

Ahの備忘録…滑走路編

ブログの説明を入力します。

8月8日から入院


4月に頭に放射線をあててから、幻覚?みたいなのは、見えなくなったようですが、

ふらつきと、言葉に元気が無くなって、聞きづらくなてきた。


タルセバは毎日飲用。顔が荒れてヒリヒリ痛いらしい。

4月から担当医師が替わりましたが、この先生に、ガンマナイフ治療があるが、

どうしますか?と。


ここの医師チームは、小脳に近いところの癌が悪さをしてて、癌の大きさ2,5cm。その距離7ミリしかなく。あと小さいのがパラパラとあり危険では??。

まず当病院にはガンマナイフの治療設備無し。


そこで担当医は、主人のデータを隣県の北陸で初めてガンマナイフ治療導入した

病院へ送って、返事を待つことにしました。

お盆前に隣県にデータを送り、お盆明けには早々に返事が・・


危険な場所から7ミリも離れたら充分だ、2.5センチなら、90パーセントの回復率ありと。


危険区域と7ミリしか開いてないと、7ミリも開いている???。


担当医に、どうしますかと言われ、1にも2にもなく、「ガンマナイフ受けます」だ。


このままでいたら、寝たきり、喋れなくなる。

なら一か八かかけるしかない。


21日退院、22日隣県の病院へ入院。到着後すぐ検査。

尿検査、心電図、レントゲン、MRI.。


説明医師より、いとも簡単に出来るような説明。普通3日で帰ってもらうけど、

癌細胞に水?が溜まってるので、抜いてからガンマするので、1週間ほどの入院予定。


23日CT,その他。24日朝説明、午後ガンマナイフでやっつけてもらいます。


私は祈るばかり。


皆さん祈ってくださいな。


沢山の人に祈ってもらうと効き目があるんだって!!