仙台シャフト11周年!!からの秋田☆ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

先週土曜日は、仙台クラブシャフト11周年ということで呼んでいただきましたーラブラブ

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

お客さんは超満員、最高のパーティだったよニコニコ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

DJ KAWASAKIくんの時間に「PARADAISE」を一曲披露音譜
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
めっちゃ盛り上がったんどすードキドキ

そして噂のDJ 33QUEENオンザセッッ!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
SA-RA「spacefuruit」にはじまり、ラテンハウス、ブロークン、アフロからブギーまで!
初の遠征だったそうで、緊張しながらも楽しんでおられました。
「一生忘れない日になりそう」
との事。

しかしシャフト、11周年てことで酒量もハンパじゃない感じであせる
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

店長は脱ぐしw
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

ほんと最高のクラブでっせ!!!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
よんでいただきありがとうございましたニコニコ

朝方、私とKAWASAKIくんでB2BでのDJプレイは7時すぎから!!
結局8時くらいまで音と戯れてましたね~

そして朝9時に、このワシこの笑顔!!!ww
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
どんだけ楽しかったんでしょーガーン




そして、
翌日はそのまま秋田へ。

doveクルーMANROCK師匠に乳頭温泉連れていっていただいたり
HONEY BEEに33QUEENが登場したり、
CHOKUくんやトモちゃんたちとボルダリング少しだけやったり
男鹿いったりTOKIOくんも来たり、飲んだり、食べたり。。。
ほんと楽しかったなー☆

呼んでくれた出雲先輩に感謝っすニコニコ


やっぱ東北最高っすーーーーードキドキ

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

LOVEドキドキ