前回のブログから | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

沢山のコメントやメッセージいただいて、
ありがとうございますニコニコ
みんなからの愛を感じて、
涙が頬をつたいましたしょぼん

ビートコネクションのLIVEもバッチリドキドキ
衣装はJOYRICHでーっニコニコ
photo:02


めちゃくちゃ楽しかったです☆☆
コメントくれたみんな、
本当にありがとうニコニコ

しかし、私の書き方もまぎらわしかったかもしれませんが、
決して引退したり、活動自体を休止するわけではございませーんあせる

10年前にクラブでLIVEを始めて以来、
幾度となく重ねてきた1DJ+1MCスタイルのLIVEセット。
色々とK.U.F.U.して日本中様々な現場をロックしてきましたが、
少し自分の中でそこを根底から見直したいと思うようになりました。

HIPHOPの持つ、プリミティブなスタイルの魅力。
それはスゴく素晴らしい、大好きなものなんですが、、、
私は人間が直接音を奏でてそのエネルギーがグルーヴになる、
つまり「バンド」という形態にめちゃくちゃ惹かれてしまってるナウなのでーすラブラブ!

まぁ簡単に言えば、
バンド、生音というサウンドで新たな方向性を探っていければな、と。

ただ、そのためには、
少~し時間をかけてじっくり煮詰めたいなぁという気持ちがあって。
今までの曲を、
ただバンドセットでやるっていうのとはちょっと違う感覚というか。。。

今まで急ピッチで進んできた部分を、
少しじっくり型にスローダウンさせたいなーという方向にございます。

しかしっ!
1月にはAPPI JAZZYSPORTにて、
そちらのバンドセットをさっそくお見せ出来ちゃう予定だったりにひひ


さらに!
“DJ 33QUEEN”の「サポート役」として全国各地に登場する予定もございますラブラブ

DJ 33QUEEN
photo:01



謎の仮面DJ 33QUEENのDJタイムに、
私COMA-CHIも1~2曲披露!
という形で全国のクラブに登場しちゃうがも!?

12月のスケジュールは

12/4(土)@仙台シャフト
12/7.8 秋田(仮)
12/11(土)@新宿EXIT
12/29 金沢

と、
謎の仮面DJ早くも本格始動でございます!!叫び

33QUEENのスケジュールのほうも、
COMA-CHIブログで紹介していきますのでそちらもぜひ、
引き続きチェックよろしくお願いしまーすニコニコラブラブ