めっちゃ遅くなってしまいましたが。。。 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

先日のDJ KAWASAKIくんの15周年&「PARADISE」リリースパーティ、
elevenにお客さんも満員で大盛況でしたニコニコ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
kawasakiくんさすがのプレー!!!

LIVEも、
karinちゃんに始まり、多和田えみちゃん、COLD FEETのLori Fineさんとクラシックが続き、
もちろん!
「PARADISE」歌わせていただきました音譜
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
なにげにゴリゴリHOUSEの現場でLIVEするのって初めてだったけど、
お客さん大熱狂でほんとー最高でしたアップ

15周年という記念すべき日にこんな形で呼んでいただいて本当に光栄ですしょぼん
DJ KAWASAKI 「PARADISE」まじで素晴らしいアルバムなのでチェックしてね!!!

「galactic love」。名曲すぎる!
2010下半期のベストソングかもしんない、本当色んな現場で聴いて最高にトリップさせていただきました。
かおるくんお疲れさまでした!!!!ニコニコ




そして翌日は新宿二丁目へ。。。


うわさの仮面の女王DJ33QUEENがプレイ@新宿非常口「陽炎」!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

ってな感じでDJプレイ、踊らせつつの。。。。。
こちらもお客さんパンパンでMAX状態のため
テンションUP,
さらにテキーラ攻撃で完全に解き放たれた女王。

ついに仮面をとってしまった!!!!www
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

うおーーーーーーーー!!!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

ということで男の子たち大盛り上がりの一夜でしたっにひひ




ほんとー最近blog更新できてなくて。。。
twitterアカウント
@coma_chi
をフォローしてもらえればリアルな情報、バンバンつぶやいてますので
そちらをぜひよろしく。。。。汗




さて!!!

明日はいよいよクリスマスイブーーmomi2*ラブラブ

みんなはどんな風にすごしますか??

私は、

agehaの「さみしんぼナイト」にて
DABOさんと共に司会を務めさせていただきまーーーすニコニコクラッカー
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
さみしんぼのみんな、
アゲハで待ってるよべーっだ!!!



(いまアメブロのニュースに「クリスマスの予定、なしが86%」って出てたww
今年もすごそうだなー!!)