ライムスターツアー終了! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

バタバタしててアップ遅くなりましたが、
先週金曜、川崎のCLUB CITTA'でRHYMESTERの全国ツアー「KING of STAGE vol.8」が無事終了しましたラブラブ
photo:01


そうです、私、プロモーションといいつつ実はこのツアーに全箇所同行という形でfeatで一緒に回ってきたのですーニコニコ

B-ボーイ+B-ガールイズムはもちろん、
なんとこのツアー用に制作したskybeatsプロデュースの新曲「TOKYO SHOCK」を初披露!
photo:02


さらには、「おっさん達疲れたからあとはよろしく」のセリフと共に任されたソロ曲も一曲披露!
photo:03


ずっと「STEP UP!」をやってたんですが、チッタの日はライムスへのありがとうの気持ちを込めて「感謝」を歌いましたニコニコ

今回呼んでいただいて、
キング達の背中をツアーという長い期間見ることが出来、めちゃくちゃ勉強させていただきましたモグラ
シンプルなステージであり、完全にヒップホップでありながら誰もが楽しめるエンターテイメント。
素晴らしいのひとことで、参加出来て本当に良かったです音譜

この経験を糧に、さらに自分のステージを磨いて行きたいと思ったし、
色々考えさせられたyoニコニコ

兄貴たち本当にありがとうドキドキそしてお疲れさまでしたっアップ
photo:04



今回、リアル「B-ガールズ」達のブレイクダンスとコラボ出来たのも嬉しかったなぁラブラブ
photo:05


彼女たちも間違いないので、またリンクしたい音譜

そして素敵なスタッフの皆さんにbig up音譜にひひ
photo:06


LIVEって裏方さんに支えられて成り立ってるって、再認識しました!

あ、集計クンもお疲れ~笑
photo:07



そんなこんなで素晴らしいツアーでしたクラッカー


んーでもって今、
私はなんと秋田にいます!

プライベートで山&温泉、
そして後半でプロモーションチョキ

大好きな秋田、エンジョイしとるでーい晴れ霧虹富士山