秋田チリンこまち♪ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

秋田小町、という言葉がある時点でもう
秋田とCOMA-CHIの縁が深くなる運命だったんでしょおかきらきら!!

なんでか心を掴まれてしまう土地•秋田へ行ってきましたキャッ☆

最初は「あきたこまち」をCOMA-CHIが田植えしよう。。。
という企画で田植えの時期に休みを取っていたんですが、
今年は冷害のため時期が遅れてしまい仕事の都合がつかなさそうだったので。
急遽秋田の自然を満喫しよう!コースに変更霧晴れ

鳥海山の麓の森あたりをトレッキングしてきましたーラブ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
いやーーー素晴らしかったWハート

雲ひとつない真っ青な快晴、
光にキラキラと反射する新緑。。。

大きなブナの木や、湧き水(あきたこまちを作る水の源流!)などに体の芯から癒されました四つ葉

秋田の山は、大っきいスギがズラーーっと並んでて、
迫力と神秘的な感じに圧倒されるのでとても好きにこ

それから、ずーっと行くの夢見てた広大な菜の花畑に行ったりnanohana☆☆
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


リアルなまはげに出会ったりおんぷ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

ご飯も美味しかったしラブ目
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

たーーーーーくさん堪能させていただきましたLOVE


三日間お世話になった、
マンロクくん&出雲くんに本当に大大大大大感謝ですキラキラおじぎ

この2人は秋田で間違いナイHIPHOPシーン作ってるので、
お近くの方はぜひチェキしてもらいたいし、
また彼らとイベントなり色々企んで行く予定なので秋田の皆さん待っててネーLOVE


そして秋田で少しラジオや雑誌の取材して、
最後は盛岡でプロモーションおんぷ

また帰ってきたyo、盛岡JAZZY SPORTたらこ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
CHOKUさん今回もありがとうーキラキラ



というわけで充電完了!!!!!!!
もう発売日まであと5日!!!!!!!!
プロモーションかけぬけますーーーーードキドキドキドキドキドキ




☆オマケ☆
森ガール?山ガール?イズム的森支度。
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
ジャジスポからの誕生日プレゼントでいただきましたハートぃっぱぃ

全身NORTH FACE(笑)
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

HAGROFSの雨具!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
とてーもカッコいい&機能性高いブランドで、
山ガール&ボーイにオススメですよーーーきゃーアゲアゲ