最高のバースデーバッシュ♥♥ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

先日、5月11日に、
ミクロコスモスで自分の誕生日パーティをやっていただきましたWハート

大親友のまゆかっちと、
めっちゃお世話になってる先輩のヤナタケさんが企画してくれたんだけど。。。。


もう、
本当に素晴らしすぎるパーティーだったぁああ!!キャハハクラッカー


たくさんの方々が来てくれて。。。。。
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

WATAさん、HASEBEさん、masayaさん、アゲちゃんがDJしてくれて。。。。

ジブ兄がMCやってくれて。。。
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

スペシャルゲストでDELIさん&DABOさんが、
生「今夜はバースデーバッシュ」をやってくれたり。。。
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

マジでハンパないサプライズだらけ、
こんな素晴らしい誕生日のお祝いをしていただけるなんて、
本当に夢のようでした。。。顔

みなさん本当にありがとうございました!!!!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

ジブさんの音頭で皆さんがハッピーバースデーを歌ってくれてる時、
見渡す限り大好きな人達の笑顔があって、
愛に包まれて本当に心の底から幸せでした。

ツラい事とか、
悩みとかもちろんあるけど、
それを乗り越えさせてくれる仲間のあたたかさがそこにはありました。

音楽やっていて、
本当に良かったと思ったし、
この道のりで出会えた全ての人に心から感謝ですラブラブ



一生の宝物だぁ。。。ドキドキ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
戴いたプレゼント、全て大切にさせていただきますキラキラ


あらためてまゆかとやなさんにありがとうハート



アーティストとしても、人間としても、女としても、
まだまだイヤになるくらい未熟な私で、
本当にこんな素晴らしい会をしていただける器じゃないんですが。。。

いったい皆さんに自分が何をお返しできるんだろう?
と考えて、
行き着いたのはやっぱり日々磨いて良い音楽を作り続けることなのかなと思いました涙

ツライことや逃げ出したくなる時もありますが、
この日の事を糧に頑張っていきたいと思います!!にこ


メッセージやコメントくれたみんなもありがとうラブラブ


素敵な26歳にするために、
日々精進したいと思います音符


本当にありがとうございましたLOVEハートハート

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

歌い続けるZE!!!!!!!!!!ハートぃっぱぃ