緊急募集!!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

なーんて銘打ってみましたが。。。。


いま、
次作のリリックを書いてまして、
前回は「陰と陽」について皆さんから面白いエピソードをいただきめっちゃ嬉しかったんでWハート

第二弾!?

か、わかりませんが、
また違う楽曲に使う用で

「オトコの子の名前」募集します!!!!

オレの名前をリリックに入れて欲しい。。
あたしの彼氏、愛人、愛犬の名前を入れて欲しい。。

そんなアナタ!!!

今すぐ「下の名前」を投稿してくださいおんぷ
(トモアキ、とかカズヤ、、とかね☆)

是非お待ちしてマーーーースハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、制作の日々ですが。。。

コマチ的な束の間の楽しみといえば、
やっぱり読書本

精神世界とか不思議系の本が大好き~♪
で、いつも読んでるんだけど、
渋谷圏内の書店の品揃えじゃ飽きて来た。。。

ってことで、
神保町へキャッ☆

「書泉グランデ」という本屋がヤバいというウワサを聞きつけて。。。
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

ここの4Fはかなりマニアックな本のオンパレードですんごいことになってました叫び

そしてこの2冊+好きなレーベル(笑)の単行本2冊をゲット音符
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

「奇界遺産」は写真集で、
こんな感じの
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
てらやばい
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
世界中の
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
奇妙な光景が
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
載ってます!!!!!!

めちゃ上がるッス!!!!!!

想像力の源DA.YO.NE~
素晴らしいですハート


んでもうひとつは「カバラ」についての、
すんげーーー難しい哲学書(´-┃

生命の樹って見たことある?

こーゆーやつ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
大宇宙を表わしてるんですが、
その解説書ですねww

頭から熱出しながら読んでマースぞう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日は、たまたま帰り道で発見したので
「オーシャンズ」見て来ちゃいましたイルカ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

いやぁ大迫力で感動でした。

世界は広いなぁ、まだまだ知らないことがたくさんあるキラキラ

いつも見てる世界から、
視点を水の中に変えて。
新たな発見があったと同時に、
なんか人間であることが恥ずかしく思いました。

魚たちは生きるのに必要な分しか他の者の命を奪わないし、
それで生態系が成り立ち、調和してるのに。

人間は自分たちのエゴのために、
必要以上の殺戮を繰返して、そのサイクルを乱してる。

なんか、植物だけ食べても生きられるなら、
それがいいなぁとか思いました。
そして、プラスチックとかビニールのものはなるべく買わず、
自然のものを選びたいと思った。

出来ることから少しづつやってこうと思いますQooooo


「自然を守る」なんて大きなことは言えないけど、
出来るだけ迷惑をかけないように気をつけます中トトロ?