コメント、250件!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

ひゃーーーーキャハハ

前回はたくさんのお名前投稿、
みんなほんとにありがとう!!!!!ほろり汗

自分のブログコメで200件台とか見たことなかったんでビックリ
&めっちゃ嬉しかったyoーーーハート②

いつもみんなコメントせずとも見守ってくれてるんですねキラキラ
ありがとうございます好

これだけの量だと全ては採用できないかもしれませんが、
なるべく「一般的であること」と、
「ライムで引用できる」ことを基準にリリック書かせていただきますLOVE

春頃リリース予定の2ndフルアルバムに収録予定だよキャッ☆
みんなお楽しみにネ~投げKISS




さてさて~


先日レコード会社のポニーキャニオンへ行ったら、
こんなものが届いてましたハート②
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
「TIME 2 PARTY」が受賞した、
レコチョク新人杯のトロフィーです♪♪♪


いや~、
上がったキャハハ上げ上げ

人生で初めてですわ、こんなトロフィーとかもらったの。。。

あらためて参加して下さったAKさん、
プロデューサーの今井さん、
そして投票してくれたみんなに大大大感謝ですハート②

2010もこの勢いで突き進むゾーーーーーーーおんぷ





↓最近coma-chi家に仲間入りしたお花ブーケ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
サクラソウですWハート

お花はいいよねぇ薔薇おんぷ

元気ない時とかなぐさめてくれたり、
嬉しいとき一緒に喜んでくれてるような気がするんだなぁ。。
不思議キラキラ

他にも、樹、星、雲、石…などなど、
最近ホントーに自然のものを愛してしまってますハート
色んな意味で「自然との調和」が日々のテーマなのだバラ

今日の東京は星がとてーもキレイだったよきらきら!!

特に、火星とシリウスの中間くらいにプロキオンという星があって、
これを挟んだ2つの星が男の子と女の子のカップルみたいに見えたハート

シリウスの光のパワーはすごいよ!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
こんなふうに輝きたいワアオキラ

今は火星が接近してるらしく、
MARSサンもそーとー赤くキラキラしてますよキラキラ



そんな感じのゆるライフでございまーすたらこ



あ、おとといは
「サイタマノラッパー2」の試写会に呼んでいただいて見て来たけど、
かなり面白かったよ!
今回は女の子ラッパーの話。
初期衝動を思い出させてくれる、笑いアリ、涙ありのサイコーな映画だったーきゃ

あと昨日は 傳田真央ちゃんのLIVEも見てきたキラキラ
真の歌姫、素晴らしい歌声、女子力MAXで素敵でしたハートぃっぱぃ
マオちん大好ききゃー


良い刺激をもらって、
良い作品がどんどん出来てるよーーGOOD


早くみんなに聴かせたいぜーーーっラブ