北海道サイコーだったよ〜♡ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

毎回盛り上がりハンパなすな北海道のパーリピーポWハート

今回もめっちゃ最高だったよ上げ上げキャハハ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

ちょっと短めのLIVEだったけど、
最後のパフェエンでは完全にみんながひとつになってたキラキラ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
感動でした~ほろり

ほんと良いお客さんたちから貰う良いバイブスに、
毎回元気と感動を貰ってますハート
みんなありがとう投げKISSハート②

今回はみやっちくんの主宰する北海道No.1 PARTY「街おこし」の、
なんと10周年!!!!
おめでとうーーーーーーーークラッカー
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
ANARCHY,SIMON,LUNA,L&J,GYP-C,,,と出演者みんなで乾杯ー乾杯
般若さん、GKの兄貴も前乗りで来てたり、festivalでしたおんぷ

10年続けるって本当すごい!!
みやっちくんにbig upですきらきら

TRISHA,DJ TAMA,韻牙ランドの2人の札幌ホーミーズチームも
駆けつけてくれましたハート
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
みんな本当サイコー、グッドバイブス音符

北のほうって、駅降りた瞬間にほっこりするっていうか、
ゆったりする感じがして大好きだな~、やっぱしハート
来てくれたみんな、ありがとねーーきゃー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう、昨日は満月でしたね満月
昨日の満月は月に二回目の「ブルームーン」っていわれる珍しい月で、
見ると幸せになれるって言われてるんだよキャッ☆
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
東京タワーから神秘的な月が見れましたキラキラ
みんなは見れたかな??チップとデール チップ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SONYさんから、新作のMP3ウォークマンをいただきましたたらこ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

なんと楽曲の歌詞まででちゃうスグレもの!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
これでジムのトレーニングもさらにオモロくなりそうですハート②

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問アンサーコーナー♪

>まりさん
HIPHOP以外のアーティストは。。いっぱいいすぎて。。
今後またブログで紹介しまーす☆

>亮太さん
最初は歌だけだったんだけど、
HIPHOPが好きすぎてラップもはじめたよ!!







MUCH LUVハート②