やさしい時間 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


chillin' dayzというタイトル通り、
私はゆったりしたchillでやさしい時間が好きドキドキ

今日もそんな日でしたひらめき電球

中学時代からの友と会う約束をしていて、
どこいこっかーとなり。。。



ガンダム。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

みんなはもう見た?

かなりの迫力です!!
人間てすごい創造力を持ってるよねぇ~

そしてお台場は、
クリエイティビティのかたまりというか、
本気の暇つぶしが集まってる場所やなぁ、と星

豆しばfeatシュウマイドキドキ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

役所広司人形、驚異のクオリティ!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

サンセットを見ながら友と久々まったりトークして、
水上バスで浜松町へ船
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

夕焼け→夜景の時間帯。。。プライスレス星空
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

東京って本当面白い場所だって思う音譜
夕刻の海の上の心地良い風がやさしすぎて、
地上に天国を感じた流れ星
幸せってそこら中に転がってるよね、ホント。


それから夜は、私の所属レーベル
PONY CANYONの“knife edge”ボスのマニー村多さんに
久しぶりにディナーに連れていってもらいましたアップ

日本橋にある老舗天ぷら“てん茂”割り箸
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

昭和な店内、お味は間違いナイ!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
新鮮な具材をごま油で揚げていて、上品なお味キラキラ
美味しかったぁニコニコ

こういう隠れた名店を知っている大人の人、憧れますねチョキ
今後の展望など色々お話し出来てやる気も高まりました!!

盛り上がってもう一軒アップ

“HILLTOP HOTEL”のバーへ夜の街
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

ナイスミドル!な雰囲気漂う場所。
イイですねーーーーアップ

オリジナルカクテルを一杯だけ頂くスタイルカクテルグラス
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

オトナーーーーーー!


村多さんありがとうニコニコ(big up!ヤーマン!jah ラスタファーライ!)



そんなこんなで住み慣れた東京なのに、
新鮮な一日が過ごせました音譜



さてさて明日土曜は松本でLIVEだ!!
あさって日曜はVIVIイベントで由比ケ浜!!
ダブルでがんばるぞーーーーアップ



今日のエジプトの神
“アヌビス”
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

ミイラ作りの監督官!
なぜかジャッカル!