duo→般若ワンマン | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


昨日のduoは異業種満載で楽しかったよー音譜

とりあえずおっぱい先生との2ショットが見たいという希望にお答えして。。。

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

でか!
私が貧乳に見えるじゃないか!!ww

そんなこんなで盛り上がりつつ、
DJ HAJI&ライブペイントのAZIくんのgoodなパフォーマンスを受けて
LIVE!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

いえーーい音譜
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
コマギャル高す、あったかい感じで楽しかったですニコニコ

ちなみに今日の衣装宝石赤
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
引き続きモノトーンブーム!

KICKSは49が誕生日にくれたcasper君手書きのコマチフォースベル
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
ヤバいっすニコニコ

ダンスあり、お笑いあり、LIVEありで充実の内容!
大知がインフル欠席で残念だったけど、
千晴の生ギター&ベースを従えてのLIVEは最高だったよアップ

ちーちゃんお疲れクラッカー
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba


その後となりのo-eastで般若さんのワンマンがやっていたので、
少し見にいきました音譜

いやー1人でラップオンリーであれだけロックするの本当スゴい。
人間力ですね。
1人の男から出る人生の深みや渋み、奥行きを感じた。。。

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

big respekt!!!
お疲れさまでした!!!!


今日のエジプトの神
“ホルス”
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

頭が鳥だ!!