先週の続きで | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

080827_2008~0001.jpg
昨日はナッツコンピのレコーディングしてました!
今回はDABO君とKOHEI JAPAN氏も!

パンチライン炸裂でかなりいい曲になったと思う!
ライブが楽しみだ!!

その後、こんな感じのメンツで居酒屋→ナッツへと流れる。

諸先輩方と“後ディグ”の話になり白熱。
自分は80s、90sとか大好きだけどリアルタイムではなくて後からディグして知ってハマったんだが、
どうやら最近の若い子(別に私も若いけど!)は新譜しか追わないらしいという話になって、
後ディグこそ楽しいのにもったいない~という話に。

新しい音楽だけでも十分なくらいバラエティー豊かで楽しい音楽シーンだけど、
そこに過去の遺産がプラスされることによってより幅が広がるよね!

しかも昔には戻れないからその頃の状況とか雰囲気とか想像するしかないじゃん?
それがまた楽しいよね。


違う世代の人達と話すのは本当に刺激になる!!
昨日は気づけば自分以外30代でした(笑)
年上はわりと周りに多いので、
逆に最近は10代、高校生とかとゆっくり飲んでみたいな~
っていうか飲ませたら犯罪じゃん(笑)




んで、また気づいたら朝でした…