行方不明 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨日は渋谷familyで行方不明、お疲れさまでした!!
久々のfamilyでライブ。
いつも行ってるわりにライブは久々だったので嬉しかったなー!
まじnutsとfamilyは勝手にホームと思ってます(笑)
49ありがとう!
間違いないメンツだったなあ。


さてさて今日は逗子でmitsu君やKOU-G君がDJだったので行きたかったけど、
雨で断念したなり。。。。
こんな日に雨をオシャレに楽しむなら
こういう気分ラブラブ



jean graeはフィーメルラッパーの中で一番好き!
昔はnatural resorceというグループで“what? what?”という名前でラップしてました。

「Negro league baseball」好きだったなあーラブラブ


そういえば「ミチバタ」を作ったDJ ANDO氏はflying pubaというユニットでこのnatural resorceをfeatしてアナログを切っているんだよ!
その曲も名曲なので掘ってみよ~チョキ