大阪の彼氏と | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

080823_1302~0002.jpg
アンチ姉さん(笑)

昨夜はノリシャムさんとアンチさんと私でQueenデーでした!
二人ともカッコ良かったなぁ!

しかもノリさんのライブではイロコマネチさんも登場でめっちゃ上がった!
しかもダイエットの曲。ウケた~。

デジカメ忘れてしまって残念…
この3ショットはアツかったです!!

ライブDJは大阪といえば…な、もう本当にマイ女・ユリカマール!!
久々にゆっくり話せて上がった!本当にありがとう!!


ライブ後はサファリでまたまたHazimeさんがDJ!
最近東京以外でお会いしますな~。
GEORGE君主催でハンパない盛り上がり→軽くマイク握らせてもらっちゃいました~♪
ハセベさんも営業で来てて乾杯!


なかなか楽しい夜でした!
呼んでくれたケンイチ君、もっちゃん、コーヘイ君もありがとう!!


さ、帰って今夜はファミリーでライブ!
49プレゼンツ・行方不明だ!!!