Yさん他装レッスン | 凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾は
着物を着隊、着せ隊、楽しみ隊を応援する着付け教室です

来年の成人の集いに、お嬢さんに振袖を着せたい照れと、以前から目標がありましたが、色々あって、スタートが今になりましたが、自装レッスン歴も長いですし、本日のレッスンを見ていたら、間に合いそうです照れ


もちろんトルソーと人間とでは違いますが、まずは手順と、仕上がりが綺麗であることは大事。


トルソーで着せられるようになったら、モデルさんに着せたりお嬢さんに着せたりして、12月までには仕上げられるように頑張りましょうねウインク


他装をすると自装の確認にもなり、あやふやだったことが、なるほど〜ってなったり、勉強になるんですよねウインク

Yさんも、視点を変えて勉強できることが、楽しいって、ワクワクしてました爆笑

1回目なのにとても上手にできましたウインク

楽しく進めていきましょうねウインク