ワークショップ | 凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾は
着物を着隊、着せ隊、楽しみ隊を応援する着付け教室です

久しぶりにワークショップ開催しました。

先生をお招きして

アートクレイシルバーで帯留め作りです。

一人はあまりキモノを着ないのでペンダントにしました照れ

作業工程の関係で3名しかできず、先着順。

ご参加いただきありがとうございましたラブ


よっち隊長、前に先生からいただいて、すごく気に入ってるので、追加でほしくて一緒に作りました照れ


どんな形にするか

どんな柄にするか

難しいけどその時間が好き照れ


練って

形作って

型入れして

整えて

焼いて

磨いて


すごく楽しかったです爆笑

途中、帰らないといけなくなった生徒さんの分、磨き作業が残ってるので、仕上がり写真がないのが残念ですが、型取りまでの写真はあるので見てくださいね。

みんなとても素敵で可愛い作品ができました照れ

これはハマる爆笑


先生、大変だったと思いますが、ありがとうございました!ラブ

先生の見本達、全部は撮れなかったけど、素敵なものばかりラブ