おはようございます。
「彼氏が出来ても結婚まで進まない方には必ず原因があります!心理カウンセラーが教えるフラれないコツ」
の吉田亮介です。
ちょっと、急ですが、12/13にミニセミナーやります!
心理カウンセラーが教える「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」
と題しまして行います(^_^)
もうすぐクリスマス!!
恋愛がうまくいかない心の問題を手放して、気持ちを新たに恋愛に向き合いませんか?
【セミナータイトル】
心理カウンセラーが教える「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」
【内容】
恋愛や婚活がなぜかうまくいかない女性のあなたへ
「頭ではわかっているけど、素直に行動できない」
「原因はわからないけど、いつも上手くいかなくなってしまう」
そんな風に悩んでいませんか?
女子力を高める行動や外見だけを変えても、心の問題がクリアにならないと、いい恋愛や結婚はできません。
あなたの恋愛や婚活がうまくいかない本当の理由を知って、今度こそ「あなたが大事にされる恋愛や結婚」を手に入れるきっかけをつかみませんか?
【こんな方にオススメ】
・自信がない。
・自分を大切にできない。
・メールが来ないと不安になってしまう。
・重いと言われてしまう。
・恋愛が長続きしない。
・ダメンズに引かれてしまう。
・結婚が現実的になると自分からダメにしてしまう。
などなど、そんなあなたのためにセミナーを開催します!
恋愛の本や雑誌を読んでアドバイスに従うけどやっぱりうまくいかない・・。
本に書いてあることはわかるけど、なかなか自分を変えられない。
そうおっしゃる女性の方は多いです。
心が本当に納得しないと変われません。
外見だけ、表面だけをテクニックで何とかしようとしても、心が変らなければうまくいきません。
一言で言ってしまえば、「恋愛」は「心の問題」です。だから、心を変えれば恋愛も変わります。
婚活だって同じです。
もし、あなたが自分の恋愛や婚活を何とかしたいと思っているなら、この機会に、あなたの悩みを楽にする人間心理を学んでみませんか?
【このセミナーで得られること】
・恋愛がうまくいかない本当の理由に気づく。
・理想の人と出会い、恋愛がうまくいく考え方やそのヒントがわかる。
【開催日時】
12月13日 11:00~13:00
※終了後希望者でランチします。
【場所】
人形町付近のセミナールーム
お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。
【費用】
3,000円
【募集人数】
6人
----講師プロフィール----------------
心理カウンセラー 吉田亮介
1977年生まれ 東京都在住 法政大学中退
20才のころに、自分自身がうつ、対人恐怖に苦しんだ経験から、さまざまな心理療法を学び克服。
30歳で結婚。
その後、昔の自分と同じように、悩みを抱えている人の力になりたいと思い、従来のカウンセリングだけでなく、最先端のカウンセリング技法、セラピーコーチング、コミュニケーション技術、人間心理などを学び、心理カウンセラー/メンタルコーチとして活動開始。
35歳で専業のカウンセラーとして独立。
カウンセラーとして活動するかたわら、コミュニケーションや人間心理、恋愛について、ミニセミナーや勉強会を定期的に開催しています。
心理カウンセラーとして独立後は、恋愛・結婚に悩む女性に多く来て頂いていることから恋愛・婚活の悩み解消に特に力を入れて活動中です。
恋愛の本や雑誌を読んでアドバイスに従ったり、いろいろ試したけどうまくいかなかったという方に効果を感じてもらっています。
特にカウンセリングの中で行っているメンタルブロック解除セラピーは効果が高く、多くの方が悩みを解消しています。
悩みはあなたの心がつくりだしているものです。だから必ず解決できます!
●ホームページ
http://nayami-kaishou.jp/
-----------------------------------------------
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
---------------------------------------------------------
恋愛・婚活がいつもうまくいかない。心の底で相手を疑ってしまう。
見捨てられるのではないかと不安になる。言いたいことが言えない。もっと愛されたいというあなたへ
「彼氏が出来ても結婚まで進まない方には必ず原因があります!心理カウンセラーが教える恋愛講座」
の吉田亮介でした。
---------------------------------------------------------