決断のすごさ!! | 銀座恋愛カウンセリング 恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。

銀座恋愛カウンセリング 恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。

愛されたい。恋愛が長続きしない。素直になれない。つい相手に合わせてしまう。見捨てられるのではないかと不安。心の底で相手を疑ってしまう、など、恋愛や婚活がうまくいかないあなたが自分を大切にして、理想の恋愛や結婚ができるようになるヒント。

 

 

おはようございます。

自信がなくて彼女ができない30代男性の方へ

 

東京都内で彼女を作るためのカウンセリングをしている心理カウンセラーの吉田亮介です。

 

 

 

前回、去年、プロ野球で24勝0敗という大記録をなしとげた田中将大選手の例から「決意」の大切さをお話しました。

 

そして、決意が最初ですという話をしました。

 

 

 

そんなに「決意」って言われてもねぇ・・。というあなたはそのままではたぶん彼女はできないでしょう。

 

でも、焦らず、形だけの決意をしても仕方ないので、それができるまではこのブログを読んで準備をして下さい。

 

「決意」についてはとても重要なので今回も話を続けますね。

 

 

 

何で彼女ができないのか分析してみて下さい。

 

色々な原因があると思います。

 

でも、結局、最後は「決意」のあるなしが大きく左右します。

 

 

 

そういう、僕も「一生彼女ができないかもしれない・・・」という状態でした。

 

そこから一年発起。7ヶ月ほどで彼女ができました。

 

 

 

20代だったからでしょ?

 

出会いがあったからでしょ?

 

実はモテる要素があったんでしょ?

 

運がよかったんでしょ?

 

 

 

などなど色々あるかもしれません。

 

全部あてはまるところもあるかもしれません。

 

もしも僕が30代から始めたなら7ヶ月では出来なかったかもしれません。

 

でも、「できない」とはなりません。

 

時間をかけてもやるだけです。

 

なぜなら「作ると決めたから」です。

 

 

「決意」といいましたが、僕は「決断」という方がもっと好きです。

 

「決断」という言葉は、分解すると「決めて」「断つ」と書きます。

 

「決める」は分かりますよね。

 

「彼女を作る!」と決めます。

 

次に「断つ」というのは何か?

 

「退路を断つ」ということです。

 

この場合で言えば「彼女が出来ないから諦める」とか、「彼女をつくらない」という選択肢を「断つ」のです。

 

 

 

退路を「断つ」ので、前に行くしかないということですね。

 

「え?たかが彼女くらいで大げさな・・」と思ったあなた。

 

「彼女って、作るもんじゃないでしょ?できるものでしょ?」と思ったなた。

 

だから、30年近くも彼女がいないのでしょう。

 

「余計なお世話!」と思う方はそもそもこのブログを読んでいないとは思いますが、もちろんかまわないんです。

 

そうやって思い続けるのはあなたの自由です。

 

それをどうこう言う権利は僕にはありません。

 

でも、30年以上、あるいは長年彼女ができなくて、悩んでいるなら、「決断」して下さい。

 

 

 

「できるかな?」ではなくて「作る!」に変えて下さい。

 

「できたらいいな」ではなくて「作る!」に変えて下さい。

 

でも、30年とか10年近くとか出来なかったので自信がない・・・。

 

「作る!」って、言葉ではいえるけど、気持ちが入らない・・・。

 

そんなあなたのためにとっておきの方法があります。

 

それはまた次回☆

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

 

「30代、彼女が欲しいけど自信がなくてできないあなたに、彼女の作リ方」をお伝えしています。

 

心理カウンセラー吉田亮介でした。