デパート大レストランのカツ丼 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今日の猫たちです。

 

【デパートの大レストラン】

キナ鉄百貨店の6階にある大レストランでごはんを食べているラムちゃん(麦ちゃん)、ランちゃん(やまはちゃん)、しのぶさん(童子さん)です。

少し遅れて竜之介くん(みどりちゃん)がやってきました。

 

猫山神社で節分の豆まきがあったようで、今年も鬼族のラムちゃんと友人たちが豆をまくということで、麦ちゃんたちが参加して、その帰りに大レストランでごはんを食べています。

 

 

【玉子とじカツ丼】

ラムちゃんとランちゃんが食べているのは玉子とじのカツ丼です。

新潟県は玉子とじにしないヒレカツのタレカツ丼が名物なのですが、今回もYouTubeのテレ東ドラマチャンネルで「孤独のグルメ」の五郎さんが玉子とじカツ丼を食べているのを見てしまったので、玉子とじカツ丼の3Dモデルを作りました(^_^;

 

 

【ひとり焼肉】

「孤独のグルメ」では群馬県にある「ひとり焼肉」のお店も紹介していて、五郎さんがジュウジュウと肉を焼いているのを見てしまったので、一人で肉を焼けるテーブルのある焼肉店の3Dモデルも作っていたのですが絶賛放置中です(^▽^)

 

 

銀ちゃん

今日の銀ちゃんです。

いつものカリカリにシーバを入れたあげたら大喜びで食べています(^-^)

 

 

ぐら

おコタに入っているぐら兄です。

私が布団に入るとすぐにぐら兄とびわ坊がお布団に入ってきます。

 

 

びわ

びわ坊も元気です(^-^)

 

元旦の大地震以降、次々と公益施設にも深刻な影響が出ていることがわかり、その調査や図面の作成、積算などの仕事が立て続けに出てきていて、ずっとブログもX(旧twitter)も更新できていません(ノД`)

 

家に帰ると、銀ちゃんとびわ坊、そしてぐら兄がお出迎えしてくれるので、それが本当に癒やしになっています。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村