ハロウィン2023 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今日の猫たちです。

 

【ハロウィン2023】

ハロウィンの仮装大会に参加している麦ちゃんたちです。

こちらではハロウィンだからと言って、これといったイベントはありません(;^_^A

新潟市ではコスプレイベントとかあるようですが…。

 

 

【ハロウィン2022】

昨年は令和版「うる星やつら」が秋から放送開始だったのでラムちゃんたちのコスプレでハロウィンでした。

 

 

【ハロウィンといえば…】

ハロウィンと言えば、やっぱり鍋焼きうどんですね。

スーパーで売っている鍋焼きうどんに追いネギと追い肉をしています(^-^)

 

あ、ハロウィンらしく、カボチャの煮物もあったのですが写真を撮る前に食べてしまいました(;^_^A
 
 
びわ坊ぐら兄
今朝の2匹です。いつも仲良しです(^-^)
 
 
銀ねえとびわ坊
猫缶を食べている2匹です(^-^)
 
今月半ばから仕事が増えてきて、ずっと帰りが遅くなっています(ノД`)
そのわりと実入りがないのが本当に悲しいなー。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村