お花見の猫たち | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

【今年もお花見】

楓 「桜を見ながら飲むねこ茶もいいなりねー」

ぐら「アニキ、サバの水煮をあけましょうよー」

 

きなこ一家が公園でお花見をしています。

 

銀ちゃん「あら、文羽さんにやまはちゃん。こっちで一緒にお花見しましょうよ」

きなこ 「たいしたものはないけど、お茶とお菓子を食べていってよ」

文羽さん「やまはたん、およばれしようか。びわ君もいるわよ」

 

文羽さんとやまはちゃんが通りかかったのを見て、呼び止めた銀ちゃんです。

びわ坊は愛用のトイカメラで桜の写真を撮っています。

童子さんが桜餅をみんなに配っています。

 

しばらく晴れの良い天気が続いたのですが、今日は雨になりました。

明日は気温も下がり、雨が続きそうです。

綺麗な桜を楽しめるのも、今年もそろそろ終わりになりそうです。

 

 

【登校ラムちゃん】

令和版うる星やつらの第1シーズンが終わってしまい、楽しみが一つ減ってしまいました。

 

今はコンプライアンスがうるさすぎて、アニメ制作の方たちも自主規制を厳しくしているようで、昭和版うる星やつらのような過激な面白さには欠けている令和版ですが、キャラクターがうる星史上一番可愛らしいので楽しみにしていたのですが、第2シーズンは来年からスタートになるということです。

 

全4クール(1年分)の放送は決定しているのですが、人気がさらに上がれば放送延長してもらいたいですねー(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村