【ランちゃんとラムちゃん】
ラム 「ランちゃん、こんなとこに呼び出して、うちに何か用があるのけ?」
ラン 「いつもラムちゃんにはよくしてもらってるから、お礼がしたくて」
ラム 「…絶対何か企んでるっちゃねー、心配だからしのぶにも来てもらったっちゃ」
しのぶ「ラム、いくらなんでも疑いすぎよ。ランちゃんがかわいそうじゃない」
【豹変ランちゃん】
ラム 「そのバスケットも怪しいし、背中に背負ってるのは何だっちゃ?」
ラン 「これは私の手作りクッキーなの、背中の筒には鬼星のアイドルポスターが入ってるわ」
テン 「ランちゃ~ん、これ落としてたで~」
ラム 「それ砲弾じゃないの!よく見たら背中の筒はバズーカ砲だっちゃ!!」
ラン 「このクソガキッ!おどれのせいでラムにバレてしもたやないけ!!」
しのぶ「あ!!しかもバスケットの中身は手榴弾よ!」
ラン 「チッ!下手打ってしもたな。ラム、今日はこれまでや。わいはトンズラするでー」
ランちゃんのコスプレで登場したやまはちゃん(←文羽さんのページへのリンクです)です。
役柄なのでここでは悪い子になっていますが本当はいい子です(^-^)
うる星やつら2022で主なサブキャラが次々と登場してきましたが、真打ちのランちゃんは次々回あたりで登場かな?
普段はぶりっ子キャラのランちゃんですが、スイッチが入ると関西弁で悪態をつき、性格もガラッとかわってしまう二面性が人気のラムちゃんの幼なじみです。
小さい頃にラムちゃんの粗相をすべて押しつけられた不幸がランちゃんの性格をこのようにしてしまったようですが、なにせ可愛いのでうる星やつらの人気キャラです(^-^)
【3Dモデルデータをアップしました】
シャープ[パワーザウルスMI-506DC]
日本の携帯情報端末の代名詞的な存在だったザウルスのハイエンド機です。
今回は専用の外付けキーボードを付けた3Dモデルを作成しました。
オリベッティ[ECHOS 20C]
イタリア オリベッティ社のサブノートPC[ECHOS 20C]です。
工業デザイナーのミケーレ・デ・ルッキ氏デザインの濃紺のボディと白いキーボードに緑色の文字、赤いエンブレムなど、ヨーロピアンテイストにあふれたデザインの小型ノートPCでした。
モデルデータのダウンロードはこちら…3D Warehouseの私のページです
今夜は猫たちの写真をアップします(^-^)