今日の猫たち | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今日の猫たちです。

 

銀ちゃん

先週は雨続きだったのですが、今日はよく晴れて暑い一日になりました。

 

久しぶりの暑さに銀ちゃんは本当に暑そうに横になっていました。

 

 

ぐら

ぐら兄もゴロンと床に転がっていましたが、カエちゃんと違って踊ることはせず、単に転がっていただけです。

 

 

びわ

びわ坊は一番涼しいこたつテーブルの天板の上で横になっていました。

楓がいれば、いつもカエちゃんとびわの2匹がこたつテーブルの天板の上を全部ふさぐように横になっていましたが、今はびわだけがこたつテーブルの天板の上に乗っています。

 

 

【ゲームキャラの3人】

ちびキャラの童子さんの3Dモデルの他に、アリスの麦ちゃん(メルヘンメイズ:ナムコ)、キャミイのみどりちゃん(ストリートファイター:カプコン)を作ってあります。

イラストは次回で。

 

夜になるとだいぶ涼しくなってきました(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村