1日遅れのバニーの日 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

【プールバー・プシーキャッツ】

猫山商店街の中にある「パチンコ猫山」の2階にある「パブ・プシーキャッツ(可愛い猫たん)」が、店主のきな姉の気まぐれで「プールバー・プシーキャッツ」に改装して新規オープンです(^-^)

 

オープン初日は客寄せのために麦ちゃん、やまはちゃん、みどりちゃん、童子さんがバニーガールになってお店に出ています。

 

ええ、2日目以降は腰の曲がった地元のかつてのギャルたちが、農作業を終えてからこのお店のバイトスタッフとして出勤しています(^▽^)

 

 

【バックバーには親しみのあるお酒が】

バックバーにはずらりとお酒が並んでいます。

 

ちょっと高級な「オールド」そして「ブラックニッカ」。

リーズナブルでガンガンいける「がぶがぶ君」に「大五郎」。

日本酒党も唸る銘酒も並んでいて、かつてのヤングエグゼクティブが汗まみれの作業服でがぶがぶ君をあおりながらビリヤードに興じています。

 

8月2日は「バニーの日」ということで、twitterにはバニーガールのイラストがたくさんアップされていました。

私は「ハニーの日」で、はちみつの瓶をかかえてみなしごハッチの着ぐるみを着せたびわのイラストを描くつもりだったのですが、結局バニーガールになっちゃいました(^_^;

 

昨日、記事をアップするつもりだったのに眠くてアップできず、1日遅れのバニーの日になっちゃいました。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村